田舎OL 落書きと戯言の日々

日々そこそこ忙しいOLのかなりどうでもいいボヤキ

絵を描くこと

絵を書くのは好きだけど、ずっと描いてるから上手くなるかっていうとそうでもなくて、思った方向に上達してないのをあらためて感じて物凄くショックを受けながらまた毎日描いてる、という日々


せめてもう少しあの青い鳥SNSが壁打ち状態なら…と思わずにいられない


もう一つ垢を創ろう…知り合いも同じジャンル推しの人もいないアカウントを


好きにぼやけないのって苦痛でしかない
窮屈な場所になってしまった


絵師というものの端くれに所在を置いており、ありがたい事にその垢を始めた頃には思いもしなかったほどの(当社比)フォロワーさんが現在いるけど、その実やり取りする人ほぼいないから知らない人たちのTLに壁打ち垂れ流してる、「繋がりあるようで無い孤独感」もだんだん辛くなってきたし…😢

×

非ログインユーザーとして返信する